忍者ブログ
「 QuarkXPress 8 『一本買ったらもう一本』キャンペーン 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://japan.quark.com/campaign/2for1/

これはひどい…。
こんなテレビショッピングの「青汁もう一箱おつけします!」な
展開になってしまうなんて…。

でもこれ、対象が「新規製品」なんですよね。
「アップグレード製品」でやらないと効果は少ないんじゃ…。
どのくらい居るのか分からない新規ユーザーより
3.3や4.1ユーザーをがむしゃらに掘り起こしたほうが
いいと思うんだけど…………見捨てたのかな?


そういや「スーパーはぼき」って今あるのかな。



(さた)
PR
■ コメントフォーム
タイトル

名前

メール

Webサイト

カラー
Secret?
パスワード
コメント Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
スーパーはぼきは確かに存在します。
QVC(大型ショッピング番組)でフツーに売ってた。いやショップチャンネルだったかな??
とにかく、もうちょっとで買っちゃうとこだった・・・テヘッ
RIEKOJI 2010.01.09 Sat 18:37 EDIT
『ルンバ』じゃ力不足なのでしょうか。
> RIEKOJI

パチ物でよければ、お近くのホームセンターとかで普通に買えるような気がしますよ。
さた 2010.01.18 Mon 19:56 EDIT
■ トラックバックURL
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ