忍者ブログ
「 Adobe Reader/Acrobat 8.2アップデータ問題 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blogs.adobe.com/iwamoto/2010/01/acrobat.html

Adobe Reader/Acrobat 8.2アップデータを適用すると
InDesignCS/CS2、Illustrator CS/CS2が起動しない(MacOS X)
http://www.adobe.com/jp/support/technote/236570/

これはひどい…。
いくらサポートの終了したバージョンだからって…うっうっ。
…と、仕方ないこととはいえ冗談でも言いたくなるってもんです。

クレストでも2台、はまりまして何回も再インストールしちゃいました。
その時は何故かネットで情報を探すことをせず、
自力で回避させました(Acrobatのアップデートを8.1.7で止めた)が、
まさかリアルタイムで広がっている事故だとは思いませんでした。

ところでAdobe Updaterはもう少しスマートにできないものですかねー。



(さた)
PR
■ コメントフォーム
タイトル

名前

メール

Webサイト

カラー
Secret?
パスワード
コメント Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

殿様
他にもいろいろと
あどべに思うところはありますが、
なんとかこんな殿様企業を
凹ませるようなうまい方法
無いものかね。
ハシダ 2010.01.26 Tue 17:07 EDIT
加えて
イラレCS3の
アウトライン化>強制終了問題も
どうにかならんかね。ならないな。
これじゃ合成フォント使えないよ・・・
ハシダ 2010.01.28 Thu 17:07 EDIT
■ トラックバックURL
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ