忍者ブログ
「 「メイクアップ」という言葉に笑えない 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタル処理で良く見せたファッション写真に「ただし書き」を!仏国会議員ら

「あの歌手も、あのグラビアアイドルも!
ほんとはみんな肌が汚いのにーーーーーーー!!(のにー のにー…)」
※『王様の耳はロバの耳』風に

日本も始めませんか?
商道徳上とは別に、アイドルが「生のアイドル」でいられるためにも。
誌面の片隅に小さく「※この写真はイメージです」と入れるだけでいいはず。

最近のグラビアは、CGかと思えるほどに綺麗な肌の人が多いですよね…



(さた)
PR
■ コメントフォーム
タイトル

名前

メール

Webサイト

カラー
Secret?
パスワード
コメント Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あー
日本国内の広告やグラビアなどは
まだまだ全然マシだと思います。
あの国とかその国とかも
きっと酷いんじゃないでしょうか。

私もよく自主的に
目下のクマを薄くしたり
吹き出物消したり
瞳に光いれたり・・・

その点、
AV女優は尻や内股のできものとか
そのままのこと多いですよね。
(むしろそのほうがリアルでいやらしいっつうか)

ハシダ 2010.02.02 Tue 19:36 EDIT
■ トラックバックURL
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ