忍者ブログ
デザインクレストの近況と制作物の紹介…は、あまりしてませんでした
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中浮かれ気味☆
カロリーは控えめに☆
(ハシ)



PR
関係者一部から突っ込みのあったアレは、
この忍者ブログで、ブログパーツ使えるかの実験でした。
お騒がせしました。
こういうのをゲリラ的に仕込んでおくと楽しいですね。
(ハシ)
ニュータイプ3月号の見本誌が手元に。
とりあえず表紙のブルーが奇麗に出ているので満足です。(おい)

300号記念の別冊付録がいろいろな意味でヤバい。
正直、内輪の人しか面白くないよ!きっと。
それってただの同人誌じゃん。

やれやれ、だ。

(ハシダテ)

img_iPadNene.jpg

「ランチタイムにつかの間のランデヴー」

日本人の一部の人たちはこんな夢を描いている(はず)。
iPadのペーパークラフトはこちらから。



(さた)

スペースシャトル「エンデバー」最後の打ち上げに、
Ustreamのライブ中継にて立ち会うことが出来ました。
夜間の打ち上げはこれが最後、残るは「ディスカバリー」のみ。
しかも後継機の計画も今のところ無しだってさ。おお…
宇宙へのロマンも不景気だねぇ。

しかし、
web経由・画面越しとはいえ、こういったイベントに
リアルタイムで参加できるという機会が増えて、
本当に良い時代が来たなと実感しています。

ジジイか俺は。

(ハシダテ)
最新のコメント5件
[09/08 ハ]
[06/02 hatoco]
[04/23 ハ]
[03/08 ハ]
[02/16 ハ]
株式会社デザインクレスト
雑誌・書籍・単行本・ムックを主に扱っているデザイン事務所です。
最近の仕事っぷり等は弊社ウェブサイトをご参照ください。
http://www.designcrest.co.jp/top.html




twitterでつぶやいてみる twitterでつぶやいてみる
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ