忍者ブログ
「 時事 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100330466.jpgと、ノッポン兄もつぶやく東京スカイツリー。
ついに東京タワーを抜きました。
自宅ベランダからみると
かなり大きくそそり立っているのですが、
写真に撮ると小っちぇーーーーー!

弊社の眼前、靖国通りの桜もほぼ咲きそろい、
毎日が色々と楽しみですな。

2010年度も頑張りましょう!

(気持ちだけでもポジティブに。倒れるときは前屈み前のめり。ハシダテ)
PR
20100114.jpgさぼってる間にいつのまにか年が明けました。

昨年は主にプライベートで谷あり谷ありの年でしたが(落ちてばかり)、
今年はなんかこう、新しい十年の始まりという感じですので
とりあえず頑張りたいなあ、と。

本年もよろしくお願いいたします。
(r´∀`)rた〜か〜の〜つ〜め〜〜

(ハシダテ)
img_LPJacketArt.jpgデザインクレストの最寄り駅・都営地下鉄新宿線
市ヶ谷駅の地下通路には「プロムナードギャラリー」がありまして、
小学校の生徒による絵画や各種同好会などの作品展示などが
たまに行われています。
七夕の頃には笹飾りもしていて、とかく殺風景になりがちな
地下道に憩いを設けているようです。

そこで現在開催されている
『第1回 LPレコード ジャケット・アート展 〜ジャケットを楽しもう〜』が
面白かったのでお勧めしてみます。

LPレコードの大きな紙のケースには
「視覚的にも“表現”できる格好のアートボードになるんだ!」という
ミュージシャンの迫力とともに、存在感があります。

媒体がレコードからCDになった時の
(音質云々以外においての)レコード愛好家の嘆きは、
こういうのを見ると解るような気がします。

今回、24点しか展示されていませんが
期間中に一部入れ替えをするようです……と思ったら
昨日、変わってました(写真は変わる前のものです)。
期間は11月13日(金)までです。


(佐田)
20090726203.jpg皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏らしい暑さになって参りましたが、
負けずにお台場に行ってみると良いですよ!
トリコロールのアイツの迫力をその目でどうぞ。

で、その後はシネマメディアージュで
「SW」とか観ると良いんじゃね?
二回目、いや三回目の「破」でも良いけど。

既に夏にやられた僕は避暑してきます・・・
(ハシダテ)
こんにちは。
日が昇るのが早くなって
始発頃にはすっかり明るくなりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

しばらく忙殺されている間に
新型インフルエンザの警戒度が
phase 6に引き上げられてしまいました。
自身の周辺を見ている限りでは
それほど深刻で無さそうなどと考えていただけに、
ビックリというかうっかりというかガッカリというか。

うがいと手洗い、忘れずにね。

写真アップロードしようとしたら、
最近DSiカメラで遊んでばかりいるので
ケータイのカメラを使っていませんでした。
迂闊。

(仕事の国のハシダテ密着24時  <暑苦しい)
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ