忍者ブログ
「 時事 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090401065.jpgって学校じゃないから新年度か。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日からようやく2009年度ですよ!
過去の自分にさようなら!新人さんこんにちは!
今年は何があるのかな!
気持ち切り替えて行きたいところですね!
残念ながら自分は無理!
引き続きよろしくお願いいたします。

なんか今年は桜咲くの遅くね?
(とりあえずテンションは上げとこうかハシダテ)

PR
img_Bakers.jpg
手抜き食事といったらこれですよ。
『バランスアップ ベイカーズ(メープル)』
もっちり&少ししっとりパンの食感。
一袋食べたぐらいじゃ全然足りないけど。

しばらくは食べ続けたいと思ってるんですが、なにせ
あまり売っているところを見かけないという地味商品。
いつ市場から消えてもおかしくない(と思っている)ので、
ここでアピールしてみようかと。
いわゆる「ツギクル」です!

そういえば、サークルKサンクスの中華まん『月島もんじゃまん』も
お気に入りだったのに…
伊藤園の『1日分の野菜&ビタミン』もお気に入りだったのに…

こんどはお気に入りが消えませんように。



(さまー)
今日の東京は
午前から雪が降り出しました。

三月も目前、
一時期の陽気で桜も咲きだしたとか
云っていたのにね・・・サムイノキライ。


早いもので
今年度も残り一ヵ月。
頑張りましょ。

(ハシダテ)
無題
20090205.jpg相変わらず個人的なことなのですが。

僕の好きなアーティストにウルフルズ、
っつうかトータス松本氏がおるのですが。
氏の愛猫ソウジが、先日2日お亡くなりになりました。
松本氏がJ-WAVEのレギュラー番組内にて、
(公共の放送上非常に抑えてはいましたが)
おそらく涙をこらえながら
淡々と、ソウジのことを語っておられました。

僕が、仕事をしつつそんなラジオを聴き、
雀ほどの涙が目尻に滲んでいたのには理由があります。


今日は振袖姿のきれいな女の子をよく見かけました。
やっぱりこういった行事・祭事は季節を感じる風物として大事ですな。
セブンイレブンのお弁当コーナーには、もう恵方巻がありました。
私は七草がゆを食べました。七草がゆがコンビニで買える、いい時代です。

そういったわけで、これです。クリスマスケーキ。
訳あってホールで注文した、このミルクレープですが
箱を開けたときちょっとテンション上がって撮影してみたのです。
このあとスタッフ(一人)でおいしくいただきました。
賞味期限は12月24日でしたが、食べきったのは大晦日の朝食です。
いやあ、美味しかった。

これはハシダテさんが「楽しいクリスマス」をやってくれたので
私もがんばれたのだと思います。

今年もよろしくお願いします。



(さま)
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ