忍者ブログ
「 内輪 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暮らしを楽しむ 林原めぐみの良・好・生・活
」が発売になってます。
皆様ご覧になりましたか。

連載時のコラムがそのまま掲載という訳ではないですが、
いやはや一冊にまとまると良いですね。
(ニュータイプ誌上の連載時から購入グッズのネタを
ちょこちょこいただいていた自分)

痛快な林原氏の筆もさることながら、本のデザインがすばらしい!
奥付を見てみると・・・おや!「designCREST」ですって!(笑
まあ残念ながら自分はあまり関わってないんですけどね。

人気声優・林原めぐみさんが紹介する、楽しい暮らしのアイデア♪

(めぐさんの声が聞けるよ!@J-WAVE Podcasting)



(カラフルなキッチン用品はウチには合わない・・・ハシダテ)

PR
20090514.jpgいかがお過ごしでしょうか。
さすがにもうGW休みボケはしてませんよね。

GW中、同じ都内のくせに
実家にも帰らずに遊んでいたら、
罰が当たったのか、不幸が起きてしまいました・・・

そのこと自体も大変ショックでしたが、
親戚付き合いへの怠慢が
こんなところで浮き彫りに・・・

孫は自分勝手な生き方してて
本当にごめんなさい。
(ハシdテ)

これでなにが更新か、
というレベル。

千葉ウォーカー休刊に伴い、
情報削除と整理をしたくらい。

ホントごめんなさい。
毎月の仕事くらい更新しようよ。>自分

(その前に休みをとれハシダテ)
一部でウワサになっている
4月末発売「猫のような鳴き声のタイプ」について、
いろいろ書きたい!

でも中のひとりとして、
それ、無理☆

好きな人が好きな事して作った本の方が、
読む人も面白いよね!

(いろいろ限界ハシダテ)

20090318.jpgとあるお方のウェブ雑記より。

>それにしてもデザイン作業中、一人で「帯」に弾幕を貼っている姿を想像すると
>ちょっと面白かったり。

アッーー!
それ俺だよ俺!(涙目)

(コメント考えたりちょっと楽しかったけどハシダテ)


忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ