忍者ブログ
「 天高く俺肥える秋・・・にまだなってないし。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090828.jpgいまだ残暑厳しいですが、
朝晩吹く風に秋の涼しさを感じます今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑さに疲れた身体にやさしいモノを食べたいやね・・・?
ということで行って参りました。
「自然食ビュッフェ 大地の贈り物」のランチビュッフェ。



昔の民家風の店内、
野菜中心のおかずが喰らえといわんばかりに並んでおるわ!
家じゃこれだけの品目摂取できないので色々なものを盛り盛り。
主菜のご飯もいくつかあって自分は古代米をチョイス。
しじみ汁と盛り沢山おかず、塩辛でいただきます。
味付けもややあっさり目で身体への負担も軽そう。
古代米、雑穀ぽくてうめー! 菜ものや根菜と食べるのが好き。
メニューが豊富なので少しずつ食べたつもりなのに腹一杯だ!
当然デザートのわらび餅と白玉ぜんざいは別腹です。

身体にやさしくするはずが体重まで増えちゃったよ!
ディナータイムも魅力的ですなあ・・・100種類の梅酒・・・ふひひ。

焼き肉とかステーキとかうなぎとかでガッツリも良いけど、
たまの外食、こんなのもいかがでしょうか。

(体重計の目盛りが涙で霞んで読めないデブダテ)
PR
■ コメントフォーム
タイトル

名前

メール

Webサイト

カラー
Secret?
パスワード
コメント Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
デブダテ先輩っ、3点リーダー、3点リーダー!

そのお店、気になります。いつか行ってみたいなー。
>100種類の梅酒
ふふふ。
佐田 2009.09.01 Tue 23:15 EDIT
■ トラックバックURL
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ