忍者ブログ
「 そして時は流れて 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年後。東京は市ヶ谷。
靖国通りが見所の桜の季節も、2回過ぎてしまいました。

個人的にはTwitterとかやってますけど、
そんなんはじめたらブログなんて面倒くさくて。
すみませんねズボラで。

だいたいね、こういうのは社長とかが
もっと書いたらいいんですよ。社長日記的な。

また気が向いたら、今度はもっと仕事よりのことを書きます。
たぶん。
InDesignの「正規表現スタイル」のこととか。(どやぁ)
ほな次は3年後くらいに。

(は)
PR
■ コメントフォーム
タイトル

名前

メール

Webサイト

カラー
Secret?
パスワード
コメント Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ